今日のところは…

気持ちの整理のためほぼ本音で書きます。あくまで個人の見解であるため特定の個人や団体を否定するものではありません。乱文 失礼します。

『THE FIRST』が終わってしまった。

仕事・家事・子育て…と時間に追われ生きていたら、好きだった音楽からもだいぶ離れてしまっていた…

休職したばかりの頃は自分が『音楽が好き』だったという事さえ忘れていた気がする。

そのうち…と思ってはいたけれど、自分の予測よりも早くドクターストップがかかってしまった。
社畜にいきなり休みを与えても何をしていいか分からないものだ。

無音に耐えられず、ただ聞き流していただけのTVでガールズグループのオーディションをやっているのを見つけた。
主催者自身が表現者であるからか、参加者に伝える言葉がスッと馴染むというか…的確であり誠実だと感じた。
その流れから次に始まったボーイズグループのオーディションも自然と見るようになっていた。

とうとう今日 デビューメンバーの発表があった。パフォーマンス以上にオーディションメンバーの努力する姿や彼らと向き合うSKY-HIさんのやり取りを楽しみにしていた私には彼らの今後の活躍はもちろん楽しみにしているけれど、タイトルどおり1つ『終わってしまった』のである。

オーディションメンバーの音楽に対する愛と真っ向から向き合うSKY-HIさんは懐深く、誠実な方だなと思いました。出来ることなら私もそうありたい。

素敵な時間をお裾分けしてもらったような気がしています。本当にありがとう。ひとまずお疲れさまでした。これからも頑張ってください。でも無理はし過ぎないでね!

今後のご活躍をお祈りしています。