今日のところは…

気持ちの整理のためほぼ本音で書きます。あくまで個人の見解であるため特定の個人や団体を否定するものではありません。乱文 失礼します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/29

頭の中というか心の中というか…整理が進んでいるはずなのに、症状はなかなか良くなってくれない。 明らかに意思と反する体の悲鳴を聞き続けるような現在の生活それ自体が心に重石をのせているようで、未だに自分が負のスパイラルの中にいる事を否応なしに自…

お題と言うよりは思い出の喚起

今週のお題「秋の歌」 『秋の歌…童謡以外に思いつかないな~』と思って、童謡について何か感慨深い想いもないので、放置しておいた今週のお題… もう11月だが、ふと RADWIMPS(以下RADと省略)の『セプテンバーさん』を思い出した。(ここから先は思いっきりお…

2021/11/12

今月に入ったくらいから、息が苦しい。 まるで休職に入った頃のような息苦しさだ。 『結構 良くなったかな…』と思ったからか、今度の揺り返しはとても大きい。 「焦らない」と心に決めたつもりだが、良くなってくるとどうしても「次の事」に関する思いが出て…

非デジタルネイティブ世代だから

今週のお題「叫びたい!」先日4年半使っていたスマホが壊れました。『そろそろ寿命かな~?』と1年近く思っていながら、キャッシュを消したり、履歴を消したり、騙し騙し使っていたので、諦めはついてはいました。 幸いにも故障を保障するサービスに加入し…